体験投稿(1)

仮名をnaoさんはかなりの美人さんです。

ナンパで即日お持ち帰り、その後レジャーでの外出を含めて今回4回目のデート。2回目のセックスの時にしてみたいことを訊いてみたら、一つは外でイチャイチャ、もう一つは大人のおもちゃを使ってみたいとのことでした。

3回目のデートでは、手を繋いでブラブラしたり、岩盤浴でちょっとエッチなことをしたりで「外でイチャイチャ」を叶えてきましたので、今回は「大人のおもちゃ」の番です(笑)

4回目のデートにもなり大分分かってきましたが、このnaoさん(仮名)かなりの変わり者です。なんと言うか・・・開けっぴろげの程度がスゴい、ってかエグい(笑)
部屋で二人の時は完全裸族です。恥ずかしそうにしてたのは初めての日だけでした(笑)「親に貰った身体、好きな人に隠す理由なんか無い」んだそうです(笑)家族にも「デートの都合で帰る時間わかりませーん」「裸になるとスゴいカッコイイ人だよー」とオープン!

あと知らないことに対する興味の持ち方も「食い付く」ってレベルです。ウチでは壁にかけていた自転車に食いつき、仕事のガンチャートに食いつき、見たことない調味料をいじくりまわし、テレビで違法薬物の話題に食い付き・・・ 興味に善悪が無いと言うか「面白いことはみんなしてみたい」ってスタンスなんでしょうかね(笑)3回目、岩盤浴の時も「真っ暗だし誰も見えてないよ」ってキスを迫ると「そりゃそうよね」とおっぱいまで出してきました(笑)