10歳年上女に童貞をささげてSEX調教

狩る女

オナニー狂いの俺が男に弄ばれる快楽を覚えたその秋
アルバイト先の女とついに初体験ができた。

アルバイト先はボウリング場。
従業員は男8人女7人の小さなボウリング場。

結構男女関係が乱れた職場だった。
そこで21歳の女に飲みに誘われて、初めて連れ込み旅館へ(当時ラブホテルはなかった)
風呂は共同で深夜入っていると、その後のことが頭から離れず、フル勃起状態。

仕方なく勃起したまま、部屋に戻り二人で全裸で布団に入った。
初めて女とキスをした。
海藻の味がした。

ぎこちなく巨乳の女の胸をもみ、尻を触って、初めてあそこに触れてみた。
しかしその女は、それ以上のことは拒絶で挿入には至らなかった。

その3日後、その女の叔母から声をかけられ、
「ねえ~雅美と飲みに行ったんだって」
(叔母は同じ職場にいて圭子30歳)

「雅美に聞いたわよ~」
なにを?旅館へ行ったことも??

「今度私とも飲みに行こう」と誘われ良いですよと答えた。
叔母の恵子さんは髪の長い24・5歳にしか見えなかった美人で憧れがあった。
圭子さんも、俺のことが気になっていたようだった。

その翌日早番の日、早速誘いがあって仕事終わったら飲みに行こうと誘われた。
薄野へ出て、料理屋で飯を食いながら一緒に酒を飲んでるとき
「雅美と寝たんだって」

「いや・・・旅館へ行っただけで何もしなかったです」

「雅美にも聞いたわ。それじゃ私が誘ってもいいと言ったら、怒ってやらせればよかった」
と言ってたらしい。

「私とも行く?」
「はい」

憧れの美人に誘われると思っていなかったので、その後を想像して飲んでいる最中から勃起状態。
旅館までの道のり、コートで前を押さえながら歩きずらかったことを覚えてます(笑)

雅美といった同じ旅館に到着。
今回は一緒に風呂へ入って大丈夫ですよと旅館の人に言われ、入浴中の札をかけ二人で風呂へ入りました。

浴槽に入るまで、見られないように隠して入りましたが、浴槽の中で握られ
「すごいことになってるね」
と、言われ恥ずかしさで顔は真っ赤になっていたと思います。

部屋へ戻り二人で布団へ入り、早速キスをされた。
「初めてなんでしょう女の人は」
と、聞かれ
「はい」

それからは、上からキスの嵐
すべてリードされっぱなしで、雅美とは違って小ぶりのおっぱいをもみ、あそこに手をやると漏らしたかの如く、べとべと状態。
「指入れて」
初めて女のあそこの中に指を入れると、温かい洞窟でした。

ついに
「いれて」
初めての体験ができると、上になり入れようとしたら
「そこじゃないよ」
と、手を取り自分の穴に導いてくれました。
意外とすんなり入りましたが、どうやっていいのかわからずそのまま入れた状態でいると、
「腰動かすのよ」

そっか・・・
必死で腰を振りました。
緊張して、なかなか俺は逝きません。
それが良かったのか、恵子さんはめちゃ大きな声で喘いでいました。
30分くらい腰を振りっぱなしで、気持ちいいのに出ません。
(男に初めてされたときは一瞬で射精したんですが)

そのうち疲れてきて、いったん休憩。
「ねえ~オナニー毎日してるんでしょう」
「オナニーやりすぎの男は初めて女とやるとなかなかいかないんだって」
「最後に出すようにしてあげるから、もう一回長い時間入れて」

今度も30分くらい腰を振り続けました。
「私初めて、こんなに逝かされたのは」
「あんた、立派な息子だしなかなかでないから、最高よ」

「しゃぶってあげるね」
「太くて口に入らないかも」
などと言い、手でこすりながらしゃぶってくれました。

そうすると5分くらいで行きそうになり
「出そうです」というと
しゃぶるのをやめて、私の上に乗りそのまま挿入してきて、激しく腰を振ります。
「でそうです」
「そのまま出していいわよ」

と、生でドクドクと射精。
嵌めてるのを抜いた時、穴から精液が大量にこぼれてきました。

「たくさん出たね」

今考えると、恵子さんのあそこは結構大きいかったですね。
その後ですが、指が4本楽に入りました(笑)

その日は、それから3回射精。
一度出ると、後は15分くらいで自然に射精できるようになりました。

「童貞君にこんなに逝かされるなんて思わなかった」
「あんたのチンポ女は喜ぶよ」
「浮気はダメだけどね」

恵子さんとは1年ちょっと付き合いました。
会えば、速攻SEXで毎回3回はやってました。

まんこの舐め方から指の動かし方、腰の振り方色々教わりました。
とにかくよく濡れる女性でした。
一晩のセックスでシーツはグシュグショ。
困ったのはキスマークをつけたがるので、いつも太もも、胸には10個くらいのキスマークがついてました。

この経験が生き、教わったテクニックと太いチンポで熟女を狂わせてきました。
若い女ともずいぶんやりましたが、中には痛がってはいらない娘もいました。

女相手だと、攻めるSEXなんですが、男を相手にすると徹底的に受け身で嬲られます。
女は喜ばすけど、男には喜ばされる。

女経験はこれまで7~800人やりましたね。